総務省、有限責任監査法人トーマツへ「06-0049-0252 デジタル広告の広告主のブランド価値の毀損やアドフラウド被害リスク等の軽減を通じたデジタル空間における情報流通の健全性確保に向けたガイドライン等の作成に係る」を発注

2024/12/08

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 総務省が発注する「06-0049-0252 デジタル広告の広告主のブランド価値の毀損やアドフラウド被害リスク等の軽減を通じたデジタル空間における情報流通の健全性確保に向けたガイドライン等の作成に係る」の取引先に有限責任監査法人トーマツが選定されたことが分かった。6日に同省が明らかにした。契約額は12,900,000円を予定している。
 一般競争入札にて、価格以外の要素も含めて、最も有利な提案が採用されたものとみられる。

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